2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ゆりの里公園はちょっと遅かった…… | トップページ | 【コマネタ】移動中、何して過ごしてる? »

2011.07.03

春江文化の森

ゆりの花がやや残念な結果だったので、時間が少し余ってしまいました。
他に行くあても無かったので、ナビで周辺検索してみると、「春江文化の森」というのが出てきました。ナビではどんな所なのかよく分からなかったのですが、とりあえず行ってみることに。


Img_2052


公園やホール、図書館、児童科学館など、いろんな施設が集まっている複合施設全体を、「春江文化の森」というようです。
水が多いのは、コンセプトなんでしょうか?


Img_2019


Img_2060


Img_2058


「ハートピア春江」と「ハートピアホール」の間にあるステンドグラスがきれいでした。


Img_2044


かなり近くを何度か通ったことがあるのですが、こんなものがあるとは全く知りませんでした。

« ゆりの里公園はちょっと遅かった…… | トップページ | 【コマネタ】移動中、何して過ごしてる? »

コメント

ステンドグラスの向こうに空。素敵ですね!
そんな素敵な場所なのに、お客さん少ない・・・?

なんじゅんさん>
ステンドグラスは外から見たときは何とも思わなかったのですが、中からみるととても綺麗でした。
ホールはイベントのない日でしたから、人は少なかったです。まあ、田舎なのでこんなものでしょうww
それでも図書館や、隣接する児童公園には多くの子供達が来ていましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/52106024

この記事へのトラックバック一覧です: 春江文化の森:

« ゆりの里公園はちょっと遅かった…… | トップページ | 【コマネタ】移動中、何して過ごしてる? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp