やっぱり遅かった
竹松海岸のハマナスを見に行きたいと思っていたのですが、5月の後半はなんだかんだと行けずじまいになってしまいました。
さすがにもう遅いだろうな、と思いつつも今日になってようやく行くことが出来たのですが、やっぱり遅かったです。
所々咲いてはいるのですが、数も少なく、写真を撮れる位置にはほとんどありませんでした。
ハマヒルガオはあちこちにたくさん咲いていました。
他にも名前の判らない花も。
来年こそはハマナスの見頃の時期に行きたいですね。
今日は天気も良く、海もとても穏やかでした。
何故かトランプのカードが一枚落ちていました。
沖縄はもう梅雨明けしてしまったようですが、こちらはまだ梅雨入りすらしていません。
晴れていても湿度は高めで、そろそろ梅雨が近そうだな、という雰囲気はあるのですが……
« 【コマネタ】テレビでよく見る番組は? | トップページ | LEDポジション球 »
「お出かけ」カテゴリの記事
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(後編)(2017.09.27)
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(前編)(2017.09.26)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(後編)(2017.09.25)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(前編)(2017.09.24)
- 今年はピンクは咲いてなかったけど……(2017.09.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント