水しぶきが涼を呼びます
10連休もとうとう今日を入れてあと2日になってしまいました。
今日は最高気温が25度くらいまで上がったようです。
夕方か夜には雨が降り出す予報が出ていますので、雨の前の暑さなのかもしれません。
今日も特にどこかへ出かける予定はなかったのですが、滝でも見に行けば涼しくなるかもと思い、綿ヶ滝へ行ってみました。
前回訪問時には土砂崩れのため立ち入り禁止になっていたところも入れるようになっています。
綿ヶ滝はいつにも増して水量も多く、水しぶきが体に当たってとても涼しかったです。
キャンプ場の近くには、八重桜も咲いていました。
明日は一日中家でゴロゴロしている予定ですww
« 大乗寺丘陵総合公園のつつじはまだ咲き始め | トップページ | でんにょも »
「お出かけ」カテゴリの記事
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(後編)(2017.09.27)
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(前編)(2017.09.26)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(後編)(2017.09.25)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(前編)(2017.09.24)
- 今年はピンクは咲いてなかったけど……(2017.09.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント