2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ラーメンにっこう | トップページ | 飛び出し坊や »

2011.04.13

豊郷のおみやげ

酬徳記念館でお土産を売っていたので、記念にいくつか買ってきました。

まずは、ウサギとカメのストラップ(500円)です。


Imgp7152


階段の手すりにあるウサギとカメをストラップにしたものです。




次は、登校証明書(500円)です。


Imgp7167


Img_0908


シリアルナンバーが打たれています。
来ている人数を考えると、300番代ということはあまり売れていないと言うことでしょうか(^^;)




けいおん! 関係でも何か一つ、ということで、木製コースター(1,000円)です。


Imgp7173


絵柄は8種類くらいあるようですが、唯と澪は売り切れだったようです。
1個1,000円なので8種類集めると8,000円にもなりますから、何種類も買おうという気はありませんけどね。
TBSのシールも貼られているので、キャラクターの使用許可を受けて販売していると言うことなのでしょう。けいおん!キャラが出ていないコースターは700円だそうですから、300円分が版権料なんでしょうかね。
同じデザインのキーホルダーとTシャツも売られていました。

« ラーメンにっこう | トップページ | 飛び出し坊や »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/51374222

この記事へのトラックバック一覧です: 豊郷のおみやげ:

« ラーメンにっこう | トップページ | 飛び出し坊や »

にほんブログ村

Amazon.co.jp