2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 中華そば 響 | トップページ | ホワイトひなまつり? »

2011.03.02

不動寺PAの甘エビ明太子丼セット

食べ物ネタが続きますが、先日北陸道不動寺PAにて昼食をとる機会がありました。


Img_0689


いつもならラーメンというところですが、1月放送のDokiDokiテレビで紹介されていた「甘エビ明太子丼セット」(750円)を食べてみたいと思っていたので、今回はこちらを頂きました。


Img_0678


メインの甘エビ明太子丼です。


Img_0680


セットのうどんは、単品で注文する物よりは量は少なめです。


Img_0683


無料のネギを大量にトッピングしています。

付け合わせはレンコンと野沢菜でした。


Img_0687


甘エビ明太子丼は、すり下ろした山芋に明太子を混ぜたものの上に甘えびが乗っています。わさび醤油をかけて頂きます。
これで750円はなかなかお得な気がします。
大変おいしく頂きました。
他にも「かにとろろ丼定食」というのもありましたので、こちらも食べてみたいですね。


入り口には、収録時のラッシャー板前の写真を載せた看板が建っていました。


Img_0676


不動寺PA上下線どちらでも食べる事が出来ます。

« 中華そば 響 | トップページ | ホワイトひなまつり? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/51008622

この記事へのトラックバック一覧です: 不動寺PAの甘エビ明太子丼セット:

« 中華そば 響 | トップページ | ホワイトひなまつり? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp