2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】入浴剤、入れる派? 入れない派? | トップページ | 途中で大雪になってきた »

2011.02.12

TORRADO

3連休初日の11日は知人と飲み会でした。
近江町市場の近くにある、「TORRADO」というお店です。


Imgp2158


昭和8年に建てられた建物を改装したという店内はとってもオシャレで、40過ぎのオッサン3人が行くような店では無いのですが(笑)、一緒に行った人の一人が店のオーナーと知り合いだと言うことで行ってみることになったのでした。

ランチタイムにはパスタやピザがメインのようで、イタリアンなんでしょうね。
個人的には居酒屋のほうが好きですし、自分が店を選ぶとしたらまずこのような店は選ばないと思いますが、食べ物はどれもおいしかったですし、雰囲気もよく、いいお店でした。

色々とオーダーしたのですが、特に初めの方はお腹が空いていたので写真を撮る間もなく食べてしまったので、あまり写真はありません(^^;)
とりあえずごく一部を……


Img_0488


Img_0490


Img_0502


Img_0504


Img_0514


料理にはハイカラな名前が付いているのですが、ハイカラすぎて覚えていません。
パスタはナポリタンですね。
名前は覚えていませんが、どれもおいしかったことだけは覚えています(^^)


Img_0491


飲み物はカクテルの種類が多いですが、日本酒や焼酎もあります。
果実酒などもありますし、アルコールがダメな人やランチタイムにはお茶のメニューも豊富でした。

« 【コマネタ】入浴剤、入れる派? 入れない派? | トップページ | 途中で大雪になってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50850411

この記事へのトラックバック一覧です: TORRADO:

« 【コマネタ】入浴剤、入れる派? 入れない派? | トップページ | 途中で大雪になってきた »

にほんブログ村

Amazon.co.jp