2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« カップヌードル 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | かま玉 »

2011.02.02

ソフトレリーズボタン その後

PowerShot S95に使おうと購入したソフトレリーズボタンですが、S95での使用はあきらめたので、K-5に付けてみました。


Img_0331


K-5のシャッターボタンに全く不満は無いので付ける必要は無かったのですが、せっかく送料込みで1,000円ちょっとかかったのに使わないのはもったいないと言うことで……

K-5のシャッターボタンは僅かに膨らみがあるタイプですので、両面テープ貼り付けのボタンはちょっと心配です。両面テープはかなり強力なものが使われているので、購入直後であれば問題はないと思いますが、今回は何度か貼ったりはがしたりした後ですからね。
気がついたらどこかへ落としてきていた、ということにならなければ良いのですが……


このソフトレリーズボタン、直径は約9.3mmだそうですので、直径8mmくらいのものがあればS95にも使えそうなんですけどね。

« カップヌードル 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | かま玉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50728489

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトレリーズボタン その後:

« カップヌードル 濃いミルクシーフードヌードル | トップページ | かま玉 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp