2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 越前海岸の水仙はちょっと時期を外したかも……(その2) | トップページ | 越前海岸には演歌が似合う? »

2011.02.07

越前海岸

水仙の里公園では、あまり水仙の写真を撮れなかったので、代わりに海の写真を撮っていました。


Imgp1388


Imgp1542


Imgp1562


この日も海は穏やかで、冬の日本海らしさはありませんでした。


こちらは途中で立ち寄った呼鳥門です。


Imgp1275


Imgp1282


以前はここが道路で、この下を車が走っていたのですが、風化してきて危険になったため、隣に呼鳥門トンネルが作られました。


Imgp1332


この辺りは岩に穴を空けた短いトンネルが多いのですね。


Imgp1338


呼鳥門の下には落石も見られます。


Imgp1287


トンネルが出来て良かったですね。

« 越前海岸の水仙はちょっと時期を外したかも……(その2) | トップページ | 越前海岸には演歌が似合う? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50793754

この記事へのトラックバック一覧です: 越前海岸:

« 越前海岸の水仙はちょっと時期を外したかも……(その2) | トップページ | 越前海岸には演歌が似合う? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp