2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? | トップページ | 富山は雪が多かった…… »

2011.01.04

正月休みも今日まで

6日もあった正月休みも今日が最終日です。
初日は買い物などの雑用で出かけましたが、正月早々風邪を引いてしまった事もあって、それ以降は完全に引きこもり状態でした(^^;)
その上、食べ過ぎで胃はもたれるし……

明日からは仕事です。しかし、会社に行きたくないですねww
初日からどうも嫌な話を聞かされそうな可能性が高いのです。仕事がある事はありがたい事ですし、それで贅沢を言ってはいけない状況ではあるんですけどね。
でも、派遣会社に就職した訳ではないのですから、そろそろ外に売られていくのは辛くなってきているのも事実。
この業界では珍しい事ではないのですが、それで「技術の蓄積を」などと言われてもね……

今年も辛い一年になりそう(T_T)

« 【コマネタ】戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? | トップページ | 富山は雪が多かった…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50490969

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みも今日まで:

« 【コマネタ】戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは? | トップページ | 富山は雪が多かった…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp