2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ローカル看板 | トップページ | こんなのを買ってしまいました »

2011.01.15

今日も雪

今日も雪が降ったり止んだりの天気でした。
東北では新幹線が止まるなどの被害もあったようですが、こちらではまだそれほどではありません。
それでも夕方になってからかなり風が強くなってきていますので、今後の天気が心配です。

今日は細かい用事がいくつかあったのですが、その合間にちょっと写真を撮りに行ってきました。
それほど遠くへ行く時間もなく、この時期に撮れるものと言えば雪絡みのものしか思いつかず……ということで、白山比咩神社の参道へ行ってきました。

タイミング悪く、着いた時にはかなりの雪が降り始めました。


Imgp1036


それでもすぐに小降りになり、写真を撮っているうちに雪は止んでくれました。


Imgp1043


Imgp1124


Imgp1170


参道の途中には小さな滝があります。


Imgp1079


Imgp1091


手持ちではこれくらいが限界ですね。


さすがにこの辺りまで来ると雪の量が多くなります。


Imgp1191


除雪した雪が山になっていました。

« ローカル看板 | トップページ | こんなのを買ってしまいました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50593675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪:

« ローカル看板 | トップページ | こんなのを買ってしまいました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp