2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いい加減だな、佐川急便(笑) | トップページ | 不動寺PAのラーメンニューとん太 »

2011.01.20

高速で渋滞に……

今日は雪の中、仕事で富山まで行ってきました。
家を出るときは雪がちらついていたのですが、徳光スマートICから高速に乗る頃には日が差してきました。


Img_0012


しかしほっとしたのもつかの間、金沢東ICの手前当たりからまた雪が降り始めました。
森本ICを過ぎた辺りから雪の量が一気に多くなります。
そして、不動寺PAを過ぎてしばらく行ったところで渋滞が始まり、ついには止まってしまいました。


Img_0023


除雪渋滞にしては除雪された形跡はありません。


Img_0026


事故か何かなのでしょうか。

しばらくのろのろと進んでいくと、一台のトラックがスタックして、チェーンをかけていました。


Img_0033


これが渋滞の原因だったようです。
しかし、これだけではありませんでした。ここから200mほどの間に計4台ものトラックが止まっていました。


Img_0034


Img_0035


Img_0037


しかも、右側に止まっているのもいれば左側に止まっているのもww
これを抜けると速やかに流れ始めました。


雪のため、事故もあちこちで起きていました。


Img_0039


午前中だったためかまだ除雪は行われておらず、かなり走りにくかったです。
気をつけないと、今度は自分が同じ目に会うかもしれません。
そんな訳で、客先に着くのがかなり遅れてしまいました(^^;)

« いい加減だな、佐川急便(笑) | トップページ | 不動寺PAのラーメンニューとん太 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50640684

この記事へのトラックバック一覧です: 高速で渋滞に……:

« いい加減だな、佐川急便(笑) | トップページ | 不動寺PAのラーメンニューとん太 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp