2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« LuxecaseのSoft Button for Digital | トップページ | 雪かきしたばかりなのに…… »

2011.01.29

冬の日本海と言うにはいまいち……

このところ寒い日が続いています。
雪もかなり積もりました。
昔はもっと積もっていましたが、最近は昔に比べると降らなくなったのと、一度大きく降っても次に大きく降るまでに前の雪がほとんど溶けてしまっていたために、それほど積雪量としては多く感じられなかったのです。しかし今年はある程度連続して雪が降っているので、かなり積もっているように感じます。
雪の少ない海の側でも雪が積もっていました。


Img_0355


それでもうちの近所などに比べるとかなり少ないですが。


今日は少し天気も穏やかになったので、海もそれほど荒れていませんでした。


Img_0362


Img_0386


Img_0400


穏やかとまでは言えませんが、それでも「冬の日本海」というにはちょっと迫力に欠けましたね。

明日はまた暴風雪の予報です。
予想最高気温は1℃となっていますが、3時間毎の予報を見ると、昼間でも予想気温が氷点下になっています。
はやく暖かくならないかな……

« LuxecaseのSoft Button for Digital | トップページ | 雪かきしたばかりなのに…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50718581

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日本海と言うにはいまいち……:

« LuxecaseのSoft Button for Digital | トップページ | 雪かきしたばかりなのに…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp