2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 高速で渋滞に…… | トップページ | 映画「アイルトン・セナ-音速の彼方へ-」 »

2011.01.21

不動寺PAのラーメンニューとん太

不動寺PAのスナックコーナーのラーメンは「ラーメンニューとん太」のラーメンだそうです。


Img_0050


確かにラーメンのメニューはPAのスナックコーナーとしては豊富でした。
今回は、おすすめと書かれていた「黒匠とんこつ麺」(780円)というのを食べてみました。


Img_0054


「黒」というのは、マー油がかかっているからのようです。
ちなみにネギは無料のものを追加しています。PAのスナックコーナーではネギが乗せ放題というのが嬉しいですね。
ちなみに最初から乗っているのはこの1/3以下です。もっと乗せたかったのですが、写真に撮るときにネギしか見えないのも困るかと思い自重しましたww

麺はやや細めのストレート麺、場所が場所だけに特別なものではないでしょう。


Img_0056


スープはとんこつで、それほどこってりと言うほどではありません。

全国チェーンのラーメン店ですし、PAのスナックコーナーで食べるラーメンとしては良い方だと思いますが、780円という値段だけにちょっと二の足を踏みますね。
これなら高速を降りてから一心屋にでも行けば良かったかな、と思ってしまいます。

« 高速で渋滞に…… | トップページ | 映画「アイルトン・セナ-音速の彼方へ-」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50642047

この記事へのトラックバック一覧です: 不動寺PAのラーメンニューとん太:

« 高速で渋滞に…… | トップページ | 映画「アイルトン・セナ-音速の彼方へ-」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp