越前陶芸公園の紅葉
今日は福井の越前陶芸公園へ紅葉を見に行ってきました。
昨日の天気予報では、今日は一日中晴れのいい天気だと言っていたのですが、朝からどんよりとした曇り空。その上、昨日から黄砂も降っています。朝の天気予報では、午後からは晴れ間も、などと言っていましたが、結局一日中曇りのままでした。
紅葉は見ごろで、モミジやドウダンツツジが真っ赤に色づいています。
茶苑のモミジもとてもきれいでした。
とにかく天気が悪かったのが残念でしたね。
« 【コマネタ】“こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある? | トップページ | 何の木? »
「お出かけ」カテゴリの記事
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(後編)(2017.09.27)
- こちらも2度目の「中田かかしまつり」です(前編)(2017.09.26)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(後編)(2017.09.25)
- 今年も福岡町の「つくりもんまつり」に行ってきました(前編)(2017.09.24)
- 今年はピンクは咲いてなかったけど……(2017.09.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント