2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 打ち上げ! | トップページ | 【コマネタ】究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? »

2010.11.04

きのこの山 小倉トースト風味

会社の誰かのおみやげで、「きのこの山 小倉トースト風味」というのが置いてありました。


Dscf4224


Dscf4249


誰がどこへ行ったおみやげなのかは判りませんが、「東海限定」ということなので、名古屋にでも行ったのではないかと思われます。小倉トーストですからね。
しかも横には「きしめんパイ」も置いてありましたし。


Dscf4233




ということできのこの山ですが、中身は普通のきのこの山よりも大きなサイズです。


Dscf4228


高さは3.5cmほどです。
チョコレート部分にあずきパウダーが含まれており、バタートースト風味になっているとのこと。


Dscf4242


食べてみたところ、バタートーストという感じはあまりしませんでしたが、チョコはあずきの香りがするかなり濃厚な甘さになっています。
地域限定モノなので、おみやげには最適かもしれません。


おいしく頂きました。
どなたかは存じませんが、ありがとうございます。

« 打ち上げ! | トップページ | 【コマネタ】究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/49925196

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 小倉トースト風味:

« 打ち上げ! | トップページ | 【コマネタ】究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp