2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ロールバック・セグメントを使わなくてよくなっていた | トップページ | きのこの山 小倉トースト風味 »

2010.11.03

打ち上げ!

昨日は先日まで行っていた作業の打ち上げがありました。
底曳き割烹 もんぜんというお店で、飲み放題付き5,000円のコースだということでした。
その料理の一部です。


Dscf4254


Dscf4256


Dscf4259


Dscf4261


Dscf4263


Dscf4266


このほかにも鍋などいくつかの料理が出てきました。
金額の割には食べ物はかなりたくさん出てきましたね。


二次会はどういう訳だか、Baumというニューハーフのショーパブへ(^^;)
「ムービーはNGだけど写真はOK」だそうですが、さすがに写真を撮るのは躊躇して止めました。
こういうお店は初めてでしたが、中には完全に引いている人もいたような。

その後三次会へなだれ込み、家に帰り着いたのは深夜2時半近くでした。
何人かは四次会へ突入したようですが、残念ながら懐具合が厳しくなってきたので三次会で撤退させて頂きました。

楽しい一夜となりましたが、給料日まであと3週間、厳しい財政状況を乗り越えなければ(^^;)

« ロールバック・セグメントを使わなくてよくなっていた | トップページ | きのこの山 小倉トースト風味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/49923393

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!:

« ロールバック・セグメントを使わなくてよくなっていた | トップページ | きのこの山 小倉トースト風味 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp