2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 紅葉の旅・武生編(おまけ) | トップページ | Edge 11" での問題点(というほどでもないが) »

2010.11.23

荒俣峡の紅葉もそろそろ見頃を過ぎようとしています

今日は朝から時折雨の降る寒い日でした。
天気が良ければ那谷寺へでも行こうかと考えていました。昨年も11月23日には行ってますし、過去にも何度かこの日に行っています。行くたびに、わざわざ休日に行ったことを後悔するのですが(人が多くて、車を停めるのに一苦労しますので)。
しかし今年は天気も良くありません。
とりあえず雨は降っていなかったので、近場の荒俣峡へ出かけてきました。


Imgk2492


見頃はやや過ぎてしまっているようです。


Imgk2138


Imgk2282


Imgk1995


Imgk2112


遊歩道は枯れ葉のじゅうたん状態です。


Imgk2232


天気も良くないためか、人も少なく、ゆっくりと写真を撮ることが出来ましたけどね。


Imgk2043


Imgk2208


Imgk2238


Imgk2509


Imgk2389


Imgk2082


山の方の紅葉はそろそろ終わりになってきたようですね。


Imgk2007


Imgk1990


Imgk2417


時折小雨が降り出したりもしましたが、本降りになることは無かったのは幸いでした。

« 紅葉の旅・武生編(おまけ) | トップページ | Edge 11" での問題点(というほどでもないが) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50110982

この記事へのトラックバック一覧です: 荒俣峡の紅葉もそろそろ見頃を過ぎようとしています:

« 紅葉の旅・武生編(おまけ) | トップページ | Edge 11" での問題点(というほどでもないが) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp