2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】外泊するなら和室派?洋室派? | トップページ | クマ限定? »

2010.11.27

そろそろ紅葉も終わりです

今日は晴れているかと思えば雨が降ってきて、そうかと思えばまた晴れて……という忙しい天気でした。
雨さえ降らなければどこかへ写真を撮りに行こうと思っていたのですが、降ったり止んだりだったので、諦めて宝くじを買いに行くことにしました。


Dscf4483


いつものエムザ前です。
発売開始後初の週末なので、もっと多くの人が来ているかと思いましたが、ほとんど並ばずに買える程度の人出でした。
このご時世なので多くは買えませんが、僅かながらでも年末まで夢を見ようということでww


Dscf4486


また300円で終わるんでしょうけどね。


売り場に着いた頃から雨は上がってきていたので、しばし周辺を散策していくことにしました。
山の方の紅葉はもう終わりかそれに近い状態ですが、街中の紅葉も終わりに近くなってきています。


Dscf4492


Dscf4498


Dscf4586


街路樹の落葉で歩道が埋め尽くされています。


Dscf4509




そうこうするうちにまた雨が降り出しました。
帰りは時間もあったので、卯辰山を通って帰ることに。
さすがにもう紅葉は終わっているだろうと思ったのですが、部分的にはまだ見られるところもありました。

また雨が上がってきたので、とりあえず奥卯辰山健民公園まで行ってみます。
すると、今度は日が差してきました。


Dscf4601


こんな事ならデジイチを持ってくれば良かった、と思っても後の祭り。
せっかくなのでしばし写真を撮っていました。


Dscf4592


Dscf4618


Dscf4652


こちらは松葉の絨毯が出来ていました。


Dscf4693


まだしばらくは晴れ間が続きそうだったので、望湖台まで戻ってみました。


Dscf4762


こちらも基本的にはもう終わりで落葉も多いですが、一部、遠目にはまだ見られるところが残っているという感じです。


Dscf4721


Dscf4766


道路上にも多くの葉が落ちていたためか、家に帰って車を見ると、ホイールハウスの辺りがこんなことになっていました。


Dscf4798


葉が雨で濡れていたせいもあるんでしょうね。

« 【コマネタ】外泊するなら和室派?洋室派? | トップページ | クマ限定? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/50145525

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ紅葉も終わりです:

« 【コマネタ】外泊するなら和室派?洋室派? | トップページ | クマ限定? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp