2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« どんぐり? | トップページ | リベンジ? »

2010.10.04

こんな事なら……

昨日の天気予報では一日中雨だと言うことだったので、今日は細かい用事をいくつか済ませてくることにしました。
午前中はかなり大きな雨も降っていましたし、昼食後に出かけようとした時もまだまだ雨が降っていました。
ところがいくつか用事を済ませた頃から雨も上がり、なんと日が差してきているではないですか。


Dscf4029


こんな事ならどこかへでかければ良かったと思っても後の祭りです。


一通り用事を済ませた後は富樫のバラ園へ咲き具合を見に行ってきました。


Dscf3932


バラは満開にはまだまだ早いですが、一部の花は咲き始めています。


Dscf3954


雨が降っていたので当然デジイチは持たずに家を出ましたが、バラ園に着いた時には晴れている上に、雨上がりで雨に濡れた花が撮れるという状況になっています。


Dscf3914


Dscf3952


Dscf3966


Dscf3986


こんな事ならデジイチを持ってくるべきでした。

« どんぐり? | トップページ | リベンジ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/49647700

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事なら……:

« どんぐり? | トップページ | リベンジ? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp