2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大きなスイカ | トップページ | 食べるラー油付き炒飯おにぎり »

2010.08.17

とろとろ桃のフルーニュ

新製品でも何でもありませんし、今更という感じですが……


Dscf3670


「とろとろ桃のフルーニュ」を飲んでみました。
出た頃から気にはなっていたのですが、ジュース類はほとんど飲まないので、なかなか飲んでみる機会がありませんでした。
先日、コーヒーでも買おうとした時に自販機に売られていたので、購入してみたのでした。

着色料、人工甘味料は不使用だそうです。


Dscf3675


牛乳も入っているようですね。


Dscf3672


そのためか、さっぱりした甘さで、なかなかおいしかったです。
さっぱりしたネクターという感じでしょうか。
果汁10%未満ということで、原材料は主に砂糖類ですけどね。
エネルギー50kcalは100g当たりの量なので、この2.8倍が一缶に入っていることになります。
清涼飲料としては特に少ない数値とは言えませんので、やはり飲み過ぎには注意が必要でしょうね。

« 大きなスイカ | トップページ | 食べるラー油付き炒飯おにぎり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/49166911

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ桃のフルーニュ:

« 大きなスイカ | トップページ | 食べるラー油付き炒飯おにぎり »

にほんブログ村

Amazon.co.jp