2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 食べるラー油付き炒飯おにぎり | トップページ | 【コマネタ】一番手こずった「夏休みの宿題」といえば? »

2010.08.19

着るのに勇気がいる?

東映ビデオポイントクラブのポイントが1,100ポイント貯まっていました。
DVDに交換するにはまだまだ足りませんし、そんなに簡単に貯まるほどDVDを買っているわけでもありません。
すると、期間限定で「銀河鉄道999 特製名セリフTシャツ」というのが1,000ポイントで交換出来るのを見つけました。先着30名という限定品の割にはまだまだ在庫ありという状況だったのが気になりましたが、DVDと交換出来るほどにポイントが貯まるのを待っていても、いつになるやら見当も付きませんし、期限切れで無駄にしてしまうのももったいないと思い応募してみました。
1ヶ月半ほどして送られてきたのがこのTシャツです。


Dscf3681


なかなかカッコイイではないですか。
しかし、「名セリフTシャツ」って書いてあったよな……と思って背面を見てみると……


Dscf3688


確かに「名セリフTシャツ」でした。


個人的に嫌いでは無いですが、外へ着て行くにはちょっと勇気が必要かも。
しかも、若い者ならまだしも、40も半ばのオッサンが着るにはちょっと恥ずかしい物かもしれませんね(^^;)

ちなみにこれはハーロックVer.です。メーテルVer.だったらもっと恥ずかしかったかもww

« 食べるラー油付き炒飯おにぎり | トップページ | 【コマネタ】一番手こずった「夏休みの宿題」といえば? »

モノ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 着るのに勇気がいる?:

« 食べるラー油付き炒飯おにぎり | トップページ | 【コマネタ】一番手こずった「夏休みの宿題」といえば? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp