2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ここは「○○」です。 | トップページ | 【コマネタ】あなたの職場は、冷えすぎ?暑すぎ?ちょうどいい? »

2010.07.22

思ったようには咲いていない

去年は南條の花はす公園などにも行きましたが、近所にも蓮畑があちこちにあって、蓮の花を見ることが出来ます。
しかし、なかなか思ったように咲いている花を見ることが出来ないんですよね。


Imgk4542


Imgk4553


Imgk4565


まだ開いていなかったり、終わり近くで開きすぎていたり……


Imgk4557


花はたくさんあるのですが、どうしてなんでしょうね。

« ここは「○○」です。 | トップページ | 【コマネタ】あなたの職場は、冷えすぎ?暑すぎ?ちょうどいい? »

コメント

こんにちは~cancer
はじめましてhappy01

広~~~~~いですね~sign01
私が育った田舎にも、レンコン畑がありました。
小さい時は、どこまでも続いてるような気がしたのを思い出しますconfident

バジルさん>
はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
レンコン畑って意外とあちこちにあるものです。
広いところは少ないですが、田んぼ1枚か2枚分ほどのところなら、うちから近いところにも数カ所ありますし。
単に田舎だと言うだけかもしれませんがcoldsweats01

広々してて気持ち良いですね!

ハスは午前中にだけ咲くみたいです。
今朝、見に行ってきました。
明日まで早朝公開、ということで、カメラを持った方がたくさん見えてました。

ナニワさん>
蓮は午前中ですか……
スイレンは朝に音を出して開くという話は聞いたことがありますが、蓮も午前中だけなんですね。
いつも活動し始めるのが昼からなのでww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48943276

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったようには咲いていない:

« ここは「○○」です。 | トップページ | 【コマネタ】あなたの職場は、冷えすぎ?暑すぎ?ちょうどいい? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp