2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 早くも調子が悪くなってきた? »

2010.07.05

注文してしまいました

ShopUにて、東プレRealforce87UB静音仕様が再入荷、予約受付中とのメールマガジンが。
前回発売された時もかなり気になっていたのですが、黒しかないことと値段が高いことで躊躇しているうちに売り切れてしまいました。
個人的に黒のキーボードはあまり好きではなく、これまで買ったキーボードは白かアイボリーばかりです。
しかも、キートップはブラックの昇華印刷で、タッチタイプが出来ない私にとっては使いづらそうな気がしたのです。これが白がだったら迷わず購入していたでしょうが……

それでも静音仕様というのはかなり魅力的です。
今回の再入荷で、思わずポチってしまいました。
7月7日入荷予定とのことですので、予定通りに入荷すれば、週末には届くのではないかと思われます。

« 雨 | トップページ | 早くも調子が悪くなってきた? »

コメント

私もアイボリーのキーボードの方がよいと考えております。東プレが5月の体験イベントで8月にも日本でも静音仕様を売り出すというコメントをしていましたので、一応待って見ることにしました。

Eastwoodさん>
えーっ!?
それは知りませんでした。
アイボリーが出たらショックが大きいですね……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48800026

この記事へのトラックバック一覧です: 注文してしまいました:

« 雨 | トップページ | 早くも調子が悪くなってきた? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp