2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 注文してしまいました | トップページ | いけません »

2010.07.06

早くも調子が悪くなってきた?

先日購入したマウスですが、早くもスクロールホイールの調子が少し悪くなってきました。
回してもスクロールしてくれないことがたまにあります。
スリップしているのかとも思いましたが、光学式マウスですから、いくらなんでもスクロールホイールも光学系なのではないかと思いますし……

また、使っていて気になるところが出てきました。
スクロールホイールの周りにはかなり広めの隙間があります。


Imgk3732


この隙間が広すぎるためなのか、それとも単に持ち方が悪いのか、指が縁に擦れてしまうのです。数日前から人差し指の腹がちょっとひりひりするのは、どうもこれのせいみたいです。
どうしたものか……


しかしこの光沢マウス、写真に撮りにくいですね(^^;)
ブツ撮り用のドームスタジオというのを使ってみたんですが、そうするとそのドームスタジオ自体が映り込んでしまうんですね。これなら無い方がましだという結果に。
照明の問題もあるのでしょうが、どうすれば映り込みを無くすことが出来るんでしょうねか?

« 注文してしまいました | トップページ | いけません »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48808200

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも調子が悪くなってきた?:

« 注文してしまいました | トップページ | いけません »

にほんブログ村

Amazon.co.jp