2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 懸賞に当たった? | トップページ | 新しいコンパクトキーボードを入手しました »

2010.06.09

山中温泉の猫

ネタがない時の猫頼み、ということで、またまた昔の写真を引っ張り出してきました。
山中温泉の鶴仙渓の駐車場にたむろしていた猫たちです。


P6090245


P6090247


P6090252


P6090305




こちらは駐車場から少し離れた家の前にいた猫です


P6090241


でも飼い猫という感じではありませんでしたね。


写真の日付を見ると、2001年6月9日となっています。ちょうど10年前ですね。
カメラもOLYMPUSのC3030Zoomとなっています。私が最初に買ったデジカメです。
つまり、ちょうど写真を撮り始めた頃のものと言うことになります。
当時から撮っているものも変わってないですし、上手くなった訳でも無し。進歩が全くないと言うことですかねww

« 懸賞に当たった? | トップページ | 新しいコンパクトキーボードを入手しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48580431

この記事へのトラックバック一覧です: 山中温泉の猫:

« 懸賞に当たった? | トップページ | 新しいコンパクトキーボードを入手しました »

にほんブログ村

Amazon.co.jp