2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 奥卯辰山健民公園のキショウブ | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

2010.05.23

卯辰山の猫

奥卯辰山健民公園からの帰り、望湖台へ立ち寄ってみました。


Imgk0935


この辺りにも何匹かの猫が住み着いていますが、この日は一匹だけしか見当たりませんでした。


Imgk0895


写真を撮っていると、植え込みの中に入っていってしまいました。


Imgk0925




望湖台の辺りはまだ綺麗に咲いたつつじが多く見られました。


Imgk0948


Imgk0959


ひょっとすると花木園のつつじもまだ咲いているかと思ってちょっと立ち寄ってみましたが、残念ながら花木園のつつじは終わっていました。
望湖台の駐車場へ戻ってくると、先ほどの猫が外へ出てきていました。


Imgk0963


Imgk0983


コンクリートの上は暖かかったのか、長くなって寝そべっていました。


Imgk1024

« 奥卯辰山健民公園のキショウブ | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

コメント

こんにちは!ニコタでお世話になっているpeonyです。

このねこちゃん、いいですねー。
なんてたくましい太い腕!
見知らぬ人に出会っても動じないで、
「ここはオレの縄張りだ!」とでも言っているような視線。
外で強く生きている子たちはとても魅力的です。

peonyさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっていますhappy01

なかなか堂々としてます。
飼い猫とはまた違った魅力がありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48434326

この記事へのトラックバック一覧です: 卯辰山の猫:

« 奥卯辰山健民公園のキショウブ | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp