2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« BLACKコーヒーのロング缶 | トップページ | 台車 »

2010.04.06

無糖・ミルク入り缶コーヒー

ロング缶BLACKほどではないものの、ラインアップとして少ないのは「無糖・ミルク入り」の缶コーヒーです。
糖類ゼロを謳ったものはありますが、甘味料は使われていて甘さはあります。しかも、この手の甘味料の味というのがあまり好きでは無いのです。
そんな中、無糖・ミルク入り缶コーヒーの新製品を見つけました。


Dscf2715a


Dscf2710


UCCではこれまでも何度か無糖・ミルク入り缶コーヒーを発売していますが、人気が無いのか、すぐに店頭から消えてしまうんですよね。
個人的には砂糖なし、ミルク入りというのが一番好きなのですが、どうも世間一般の嗜好とはずれているのかもしれませんね。

« BLACKコーヒーのロング缶 | トップページ | 台車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48010418

この記事へのトラックバック一覧です: 無糖・ミルク入り缶コーヒー:

« BLACKコーヒーのロング缶 | トップページ | 台車 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp