2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 世界遺産への旅 (その2) | トップページ | 一輪車の年齢は? »

2010.04.25

世界遺産への旅・番外編 城端PAのヤギ

東海北陸道城端SAにヤギがいるという話を聞いていたので、五箇山からの帰りに立ち寄ってみました。
クアガーデンのほうにいるのかと思っていたのですが、ヤギはSAのほうにいました。


Imgk6383


小屋も合掌造りを模した形になっています。


もう夕方だったためか、始めは小屋の中に入っていました。


Imgk6243


1匹だけ外に出ていましたが、餌を食べるのに一生懸命で、なかなか顔を見せてはくれません。


Imgk6270


そのうち小屋の中にいたヤギたちも外へ出てきました。


Imgk6320


やっぱりみんなエサを食べるのに一生懸命です。


Imgk6329


結局、まともに顔を上げている写真はほとんど撮れませんでした。


Imgk6268


Imgk6390




この子が一番小さいヤギのようです。


Imgk6394


Imgk6301


残念ながら、小屋の中に入ったままで出てきてはくれませんでした。


ここには全部で5匹のヤギが飼われています。
子供たちがヤギとふれあえるサービスもあるとのことです。

« 世界遺産への旅 (その2) | トップページ | 一輪車の年齢は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/48172353

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産への旅・番外編 城端PAのヤギ:

« 世界遺産への旅 (その2) | トップページ | 一輪車の年齢は? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp