2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« NHKの中継車 | トップページ | SSD換装するべきか…… »

2010.03.28

痛恨のミス

3月のダイヤ改正で、北陸本線金沢~福井間に521系車輌が投入されました。
昨日は、先日遭遇できなかった青色塗装の電車も含めて見られないかと思い、松任駅周辺をぶらついてきました。

松任駅へ行ったらやはりここを覗いてこなくてはということで、まずは松任工場へ。今回はいろんな車輌が並んでいます。


Imgk3427


475系の国鉄色と標準色(何と呼べばいいのか?)が並んでいます。


Imgk3434




普段この辺では走っていない電車も。


Imgk3445


キハ48です。津山線で走っていた物でしょうか?
「岡山」って書いてありますし。

こちらのボンネット車輌は解体待ちなのか、それとも整備待ちなのか?


Imgk3450


と、のんびりと写真を撮っていたら、なんといつのまにか521系車輌が松任駅に到着していたようです。松任駅を出て踏切を通っていく電車が微かに見えました。
しまった、と思ったときにはもう手遅れです。
その後もしばらく踏切周辺で電車を見ていましたが、やってくるのは旧塗装の電車とサンダーバードばかり。結局521系車輌も青色塗装の車両も見ることは出来ませんでした。


松任駅前の桜はまだまだ蕾の状態です。


Imgk3413


Imgk3418


満開の桜とD51はなかなかきれいなんですが、その姿を見られるのはまだ先のようです。

« NHKの中継車 | トップページ | SSD換装するべきか…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/47922840

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス:

« NHKの中継車 | トップページ | SSD換装するべきか…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp