2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | 本気盛 香油塩拉麺 »

2010.03.06

冬の日本海……というには今ひとつ

なんだか冬に逆戻りしたような寒さです。
朝から小雨が降り続いていましたが、午後から雨は上がったようなので徳光海岸へ行ってみました。
『冬の日本海』っていう感じの写真が撮れないものかと思ったのですが……


Dscf2504


どんより曇った空と鉛色の海はそれらしいものでしたが、風が弱かったこともあって波はとても穏やかです。


Dscf2519


東尋坊やヤセの断崖とまでは言いませんが、もう少しそれらしい場所へ行った方が良かったのかもしれません。


サイクリングロードは相変わらず砂に埋もれたままでした。


Dscf2501


Dscf2496


砂を取り除こうという気は無いのかもしれませんね。

« 【コマネタ】しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | 本気盛 香油塩拉麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/47739083

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日本海……というには今ひとつ:

« 【コマネタ】しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く? | トップページ | 本気盛 香油塩拉麺 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp