2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« K-7の内蔵ストロボ | トップページ | コメントが二重投稿される »

2010.01.07

カップヌードル キムチ&チーズ

先日寄ったスーパーで売っていたので買ってみました。


Dscf1723


Dscf1725


カップヌードル キムチ&チーズです。
発売は昨年の10月26日からということで特に新製品というわけではないのですが、未食だったので。
キムチヌードルだったら買わなかったと思いますが、チーズが入っているというところに惹かれました。


Dscf1731


Dscf1739


お湯を注ぐと、キムチの香りが辺り一面に広がります。
唐辛子の辛さがかなり利いています。チーズが入ることによってまろやかになっていますが、スープはかなり辛いと感じました。
チーズを加えたのは正解ですね。

カロリーは331kcalとカレーヌードルの404kcalに比べて低いですが、食塩相当量は5.1gと同じくカレーヌードルの4.3gと比べると高いです。


Dscf1728


ホームページによると、発売は2005年02月だそうです。かなり昔からあったんですね。
昨年10月の新発売はリニューアルということのようです。

« K-7の内蔵ストロボ | トップページ | コメントが二重投稿される »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/47224638

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル キムチ&チーズ:

« K-7の内蔵ストロボ | トップページ | コメントが二重投稿される »

にほんブログ村

Amazon.co.jp