2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« K-7に拡大アイカップを付けてみた | トップページ | 【コマネタ】会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »

2010.01.21

昨年の個人的BEST3

既に1月ももう後半になって、今更という感はありますが、昨年1年間のブログ記事での個人的なお気に入りBEST3を考えてみました。

まずは第3位から。
日食
皆既日食を見に行くことは出来ませんでしたが、自宅からでも半分以上太陽が欠けるのを観察できるという滅多にない機会でした。


次に第2位。
勝山弁天桜祭り
弁天桜祭りは初訪問でした。
堤防沿いに並ぶたくさんの桜の木はとてもきれいで、見応えがありました。
鯉のぼりが泳いでいるところもいいですね。
オススメの桜スポットです。


そして第1位は
桜ヶ池公園遊具広場の注意書きがおもしろい
この公園、大好きです(^^)。
県や市町村といった行政が管轄している(と思われる)公園の看板にこんなのがあるとは。
すばらしいです。
遊具そのものも子供に人気ですし、是非一度家族連れで訪れて欲しい場所ですね。


おまけの番外編。
散髪屋さんの回転看板
何故か妙にうけましたので。

« K-7に拡大アイカップを付けてみた | トップページ | 【コマネタ】会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/47349491

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の個人的BEST3:

« K-7に拡大アイカップを付けてみた | トップページ | 【コマネタ】会計後、店員さんにお礼を言う? 言わない? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp