2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】M-1 優勝者はどのコンビだと思う? | トップページ | ついにK-7購入 »

2009.12.19

鈴見の高架橋

とうとう雪が積もりました。
うちの前の道にも除雪車が走り、家を出る前に雪かきをしないと出られない状況になりました。

そんな中、12日から暫定供用された鈴見高架橋を通ってきました。


Dscf1605


まだ暫定供用なので工事は続いています。


Dscf1608


高架を降りて鈴見トンネルへ。


Dscf1612


今日は車の通りが少なかったのですが、混雑時にはここの合流が結構大変なことになりそうな気がします。

国土交通省金沢河川国道事務所の予測では、これまでは約7分かかっていた若松橋詰 ― 鈴見交差点間の通過時間が約2分に短縮されるとのことです。
これで杜の里近辺のやたらと信号が多い箇所がどうにかなれば、山鐶も使いやすくなるんですけどね。

« 【コマネタ】M-1 優勝者はどのコンビだと思う? | トップページ | ついにK-7購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/47060869

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴見の高架橋:

« 【コマネタ】M-1 優勝者はどのコンビだと思う? | トップページ | ついにK-7購入 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp