2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 青空 | トップページ | 【コマネタ】 たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙? »

2009.12.08

松任駅北口

久しぶりに電車に乗ったので、帰りは松任駅の北口に降りてみました。
すると、なんとコンビニが出来ているではありませんか!


Dscf1539


道路も整備されてきています。


Dscf1542


大型スーパーの建設も決まっているようですし、ますます昔の面影はなくなっていきますね。
駅自体も移動するという話ですし。


さて、松任駅の北口といえばやはりJRの松任工場です。


Dscf1489


工場なので普段北陸線では見かけないような電車を見かけることもありますが、この日は特に変わった物はありません。
珍しいと言えば、レール運搬用の貨物車があったくらいでしょうか。


Dscf1522


パンタグラフを全て畳んでしまった電気機関車です。


Dscf1534


何かが足りない感じがして、ちょっとおもしろいです。

« 青空 | トップページ | 【コマネタ】 たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46963895

この記事へのトラックバック一覧です: 松任駅北口:

« 青空 | トップページ | 【コマネタ】 たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp