2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« F70EXRで試し撮り(その3) | トップページ | 値上げ »

2009.11.01

卯辰山の猫

望湖台の駐車場ではよく猫を見かけます。
しかし、この日は残念ながら一匹も見かけませんでした。
そのかわり、花木園へ降りていく道沿いの駐車場のところで猫を発見。


Dscf0485


近づいて行こうとすると、すぐ近くにももう一匹。


Dscf0487


白黒のほうはもう一匹の白っぽいのが気になるようで、ずっと見つめています。


Dscf0506


白っぽいほうが動き出すと、寄り添うように後をついていきました。


Dscf0513


しかし白っぽい方にはその気が無いようです。


Dscf0516


我関せず、というところでしょうか。


Dscf0539


やがて白っぽい方はまたどこかへ行ってしまいました。
今度は白黒も追いかけるのはあきらめたようです。


Dscf0564


そして、あきらめたのか、毛繕いを始めました。


Dscf0584


なんだか恨めしそうにこちらを見ています。


Dscf0550


私は何もしてませんよ(^^)。


さて、一時間ほど周辺を散策して望湖台の駐車場まで戻ってくると、一匹だけ猫がいました。


Dscf0697


しかし、すぐに車の下へ潜っていってしまい、出てきてくれなくなりました。


Dscf0720


車の下は暖かくて居心地が良かったのかもしれません。

« F70EXRで試し撮り(その3) | トップページ | 値上げ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46638247

この記事へのトラックバック一覧です: 卯辰山の猫:

« F70EXRで試し撮り(その3) | トップページ | 値上げ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp