2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】あなたは眼鏡派? コンタクト派? | トップページ | 荒俣峡は紅葉見頃にはまだちょっと早い »

2009.11.06

F70EXRの高感度撮影(その1)

F70EXRの高感度撮影テストに行ってきました。
どこかきれいな夜景でも撮ってこられたら良かったのですが、時間もなかったので近場の白山市役所でお茶を濁しました(^^;)。


F701_100

ISO100


F701_200

ISO200


F701_400

ISO400


F701_800

ISO800


F701_1600

ISO1600


F701_3200

ISO3200


F701_6400

ISO6400


F701_12800

ISO12800




ISO400までは十分常用出来そうですし、ISO800でも撮影する物によっては十分使えます。
ただ、等倍鑑賞の場合はISO200までにとどめておいた方がいいでしょうね。

ISO1600になってくるとさすがに荒れてきます。
ISO3200以上となるとさすがに厳しいですね。それでもISO12800は設定できるだけでも価値があるというところです。
それに、縮小するとISO6400でもかなり使えますね。ブログに載せるような用途で拡大表示しない場合は十分使えそうです。

F100fdよりも高感度に関しては若干弱くなったような気もしますが、コンデジとしては十分でしょう。

« 【コマネタ】あなたは眼鏡派? コンタクト派? | トップページ | 荒俣峡は紅葉見頃にはまだちょっと早い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46685029

この記事へのトラックバック一覧です: F70EXRの高感度撮影(その1):

« 【コマネタ】あなたは眼鏡派? コンタクト派? | トップページ | 荒俣峡は紅葉見頃にはまだちょっと早い »

にほんブログ村

Amazon.co.jp