2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 中秋の名月と満月は違う? | トップページ | 誰もいなかったので…… »

2009.10.06

鈴鹿で北陸勢が活躍?

先週末のF1日本グランプリでは、大荒れの予選と決勝でのアルグエルスアリの大クラッシュでクレーン車が大活躍でした。
テレビで観戦していましたが、予選のデグナーと最終コーナーでクラッシュしたマシンを釣り上げていたクレーン車はなんと富山ナンバーでした。
また、決勝の130Rでクラッシュしたマシンを釣り上げていたクレーン車は福井ナンバーでした。
思わぬところで北陸勢が大活躍(?)です。

どこかに石川ナンバーのものもあったのでしょうか?
しかし、キャタピラー三菱の車輌だったので石川ナンバーは無かったのかも。
石川ナンバーならやっぱりKOMATSUでしょう(^^)。

« 中秋の名月と満月は違う? | トップページ | 誰もいなかったので…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46406123

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿で北陸勢が活躍?:

« 中秋の名月と満月は違う? | トップページ | 誰もいなかったので…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp