2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋バラが咲き始めています | トップページ | 中秋の名月と満月は違う? »

2009.10.04

マクロスF、10月よりMRO他にて放送開始

TV版マクロスFが10月より北陸放送にて放送されます。
放送時間は月曜深夜1:24から。

見るだけであればBS11で放送されていたものを見ていましたし、ANIMAXでは10/3と10/11の一挙放送にて見ることも出来ます。
しかし、今回の放送開始は石川県でも劇場版が公開される前兆ではないかと期待しているのです。
というのも、石川県だけではなく富山県など16の局とTOKYO MXでも10月から放送が開始されるのです。
これはやはり劇場版の公開と無関係とは思えません。

劇場版のオフィシャルサイトでは未だに石川県での上映情報は出ていませんが、多少遅れてでもいいのでなんとか石川県での上映を期待したいですね。


【10/29追記】
劇場版マクロスF、石川県では来年1月上旬よりユナイテッドシネマ金沢にて上映されるようです。
約2ヶ月遅れではありますが、上映されるだけでもありがたいことだと思わねば(^^)。


【01/05追記】
2010/1/5現在、ユナイテッドシネマ金沢のホームページでは「2010年2月上旬より上映予定」となっています。
いつから上映されるんでしょうね?


【01/21追記】
「1月23日(土)より上映開始」とのことです。
http://www.unitedcinemas.jp/kanazawa/information.php#information_8582

« 秋バラが咲き始めています | トップページ | 中秋の名月と満月は違う? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46384465

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF、10月よりMRO他にて放送開始:

« 秋バラが咲き始めています | トップページ | 中秋の名月と満月は違う? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp