2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« F100fdを修理に出そうと思ったのだが…… | トップページ | EYEMETRICSのイヤ―ピース交換(2回目) »

2009.09.28

PIZZA-LA焼きそば

金曜の昼食はPIZZA-LA焼きそばでした。
先日テレビの番組で紹介されていたのを見てから食べてみたいなと思っていたので、躊躇無く決定です。


P1000014


内容量は135g(めん120g)と、大盛りサイズとまではいかないものの、若干多めでしょうか。


P1000023


唐辛子のピリ辛とチーズの味で、焼きそばというよりはピザかパスタのようです。
麺の食感はカップ焼きそばそのものですけど。


P1000027


食べ進めていくと、焼きそばでもなく、ピザでもなく、パスタでもなく……ちょっと不思議な味です。
後味の感じは、ピザ味かタコス味のスナック菓子に似ているかも。
ピリ辛とはいえ、食後には若干汗が流れるほどでした。


カロリーは599KCalとなっています。


P1000020


量が若干多い分、カロリーもちょっと高めというところでしょうか。

たいへんおいしく頂きました。
なかなかオススメですよ。

« F100fdを修理に出そうと思ったのだが…… | トップページ | EYEMETRICSのイヤ―ピース交換(2回目) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46332820

この記事へのトラックバック一覧です: PIZZA-LA焼きそば:

« F100fdを修理に出そうと思ったのだが…… | トップページ | EYEMETRICSのイヤ―ピース交換(2回目) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp