2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 白い……と言っても「クスリ」じゃないからダイジョーブ! | トップページ | 窮屈なトイレ »

2009.09.01

約3週間ぶりの呉羽PA

約3週間ぶりに北陸道呉羽PAへ。
今回も昼食に立ち寄りました。
前回はオムライスでしたが、今回は先週末カロリーを取りすぎたこともあり、ヘルシーにうどんを選択。


Dscf9294


温泉たまごうどんです。
ゆで卵ではなく温泉たまごというところがちょっと珍しいかもしれません。
味は可もなく不可もなく、というところ。
値段も380円ですので、小腹が空いたときにはいいのではないでしょうか。

ところで、食券購入による自動オーダーについてですが、食券機の横に大きく説明が書かれていることを発見しました。


Dscf9297


こんなに大きく書かれているのに気がつかないものなんですね。
「オーダーは入ってますから……」と説明されていたのは私だけではなかったので、他にも気がつかない人が多くいると言うことですね。
今回も言われている人が数人おりました。
やっぱり「何を食べようか」ということしか頭にないと、周りには気がつかないもののようです。


さて、前回は天気が悪くて立山連峰を望むことは出来ませんでした。
今回はいい天気だったので期待していたのですが……


Dscf9291


山のほうだけ厚い雲がかかっています(;_;)。
他はいい天気だったんですけどね……


Dscf9318


上の写真は立山連峰とほぼ180度逆方向を向いて撮ったものです。

« 白い……と言っても「クスリ」じゃないからダイジョーブ! | トップページ | 窮屈なトイレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46091681

この記事へのトラックバック一覧です: 約3週間ぶりの呉羽PA:

« 白い……と言っても「クスリ」じゃないからダイジョーブ! | トップページ | 窮屈なトイレ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp