2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 辰口まつりの準備が始まってました | トップページ | マクロスF劇場版 石川県での上映はないのか? »

2009.08.20

SAPPORO BLACK 無糖

缶コーヒーはいつもブラックです。
コーヒーは砂糖なしでミルクをほんの少しというのが好みなのですが、缶コーヒーでそんなのはありません。ごくまれに砂糖なしでミルク入りというのが発売されることがありますが、あまり人気がないのか、しばらくすると自然消滅してしまいます。

この日も自販機の前でどれにしようか選んでいると、初めて見る缶コーヒーがあったので買ってみました。
SAPPOROのBLACK無糖です。


Dscf8887


SAPPOROの缶コーヒーというのをあまり見かけた記憶がないのですが、ごく普通のボトル缶です。
値段は120円でした。
その代わり、ボトル缶としてはやや少なめの275gです。


Dscf8884


それでも一般的な缶コーヒーは120円で185g~190gですので、ちょっと得した気分です。

味もごく普通。
というか、BLACKの缶コーヒーってあんまり味の違いが判らないんですよね(^^;)。
明らかに判るのはジョージアくらいですが、あんまり好きじゃないんです。エメラルド・マウンテンのBLACKはジョージアらしさが少ないので時々飲んでますけど。

« 辰口まつりの準備が始まってました | トップページ | マクロスF劇場版 石川県での上映はないのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45959583

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO BLACK 無糖:

« 辰口まつりの準備が始まってました | トップページ | マクロスF劇場版 石川県での上映はないのか? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp