2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東や南もあるのかな? | トップページ | 裏返る »

2009.08.08

映画「インスタント沼」

映画「インスタント沼」を見てきました。
「おと・な・り」、「ウルトラミラクルラブストーリー」に続く麻生久美子第3段です(笑)。
公開は「ウルトラミラクルラブストーリー」よりも先だったのですが、金沢での上映はこちらの方が後になりました。

これら3本の中で一番期待していたのがこの映画でした。
三木聡監督の映画は「亀は意外と速く泳ぐ」以来です。
「亀は……」は映画と言うよりも、個々の画や小ネタが面白いという感じだったのですが、本作でもそういったところはちゃんとあって、さらに映画としても面白かったですね。
タイトルの意味もちゃんと判るようになってますし。
また、ラストはまさかの展開でしたね。

まさに麻生久美子全開!!という感じですが、脇を固めるメンバーもいい味を出しています。
三木聡監督の映画ではおなじみのメンバーをはじめ、風間杜夫や相田翔子といったところもなかなかのものでした。
風間杜夫はどうしても「銀ちゃん」と「村沢教官」のイメージがとても強いのですが、今回の役もはまっていましたね。

クスッと笑えるところがちりばめられた楽しい映画でした。

« 東や南もあるのかな? | トップページ | 裏返る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45870150

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「インスタント沼」:

« 東や南もあるのかな? | トップページ | 裏返る »

にほんブログ村

Amazon.co.jp