2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ずいぶんとくっついて並んでいます | トップページ | 辰口のサークルKが »

2009.08.17

またもや乙丸陸橋の記事にアクセスが

ここ数日、日々のアクセス数が1.5倍以上に増えています。
元々のアクセス数がたいしたことはないので増えたと言っても件数としてはたいしたことはありませんが、それでも突然増えたのは何故なのかはきになるところです。

アクセス解析を見てみると、乙丸陸橋の記事を書いたページへのアクセスが全体の25%から30%であることが判りました。
以前にもこのページのアクセスが突然増えたことがありますが、理由はkizasi.jpの心霊スポット特集からのリンクでした。
そして、今回もまた同じ所からのリンクでアクセスが増えていることが判りました。

ちょうどお盆だし、心霊スポットなんかが人気になる時期になったんだな。

と思ったものの、ちょっと疑問が。
リンク元のページは2008年の心霊スポット特集です。
kizasi.jpを見てみると、確かに心霊スポット特集をやっていますが、2009年版の新しい特集をちゃんとやっているではないですか。
2009年版の特集にはここへのリンクはありません。
ということは、わざわざ2008年版の記事からここへ来て頂いていると言うことですね。

アクセスが増えるのはありがたいことなのですが、この記事に関しては以前にも書いたように「申し訳ない」という気持ちの方が大きいんですよね。
単に金沢の心霊スポットとして知られていると書いてあるだけで、別に心霊体験が書かれているわけでもありませんし、見に来てくれた人たちの期待を100%裏切っていることは間違いないと思うからです。

まあ、誰かに非があるわけでもありませんし、単純に「アクセス増えた」って喜んでおくことにします(^^;)。

« ずいぶんとくっついて並んでいます | トップページ | 辰口のサークルKが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45953320

この記事へのトラックバック一覧です: またもや乙丸陸橋の記事にアクセスが:

« ずいぶんとくっついて並んでいます | トップページ | 辰口のサークルKが »

にほんブログ村

Amazon.co.jp