2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久々の飲み会(二次会編) | トップページ | 約3週間ぶりの呉羽PA »

2009.08.31

白い……と言っても「クスリ」じゃないからダイジョーブ!

近頃人気(既にピークは過ぎたか?)の「白いたい焼き」。
あちこちにお店が出来ていますが、藤江のレジャーランド前にもありました。


Dscf9212


後ろ姿での出演は私の友人です(^^)。

ここは食券制になっているのが珍しいところです。


Dscf9214


+50円で金箔付きに出来るというところが金沢らしい感じがします。

さて、肝心のたい焼きですが、うーん、そんなに大騒ぎするほどのものですかねぇ……


Dscf9221


決してまずいわけではありません。
でも、ちょっと前なんかは店の前に行列が出来るほどでしたが、そこまでして食べないといけないものでもないな、という感じです。
ブームが過ぎてしまえば、たくさん出来たお店も減っていくんでしょうね。

« 久々の飲み会(二次会編) | トップページ | 約3週間ぶりの呉羽PA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/46069905

この記事へのトラックバック一覧です: 白い……と言っても「クスリ」じゃないからダイジョーブ!:

« 久々の飲み会(二次会編) | トップページ | 約3週間ぶりの呉羽PA »

にほんブログ村

Amazon.co.jp