2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 足羽山公園 | トップページ | 梅雨入りしたものの…… »

2009.06.26

餃子

どういうわけか、先週、今週と2週連続で餃子です。


まずは先週土曜の「第7ギョーザの店」。


Dscf8078


第7といえばやはりホワイト餃子です。
この後に焼き餃子も注文したのですが、写真を撮るのを忘れていました。
その代わりに漬物盛合せの写真でも……


Dscf8076


第7へは前回行ったのは何年前だか覚えていないくらい久しぶりでした。
相変わらず繁盛してましたね。


そして昨日は「餃子の王将」。


Dscf8242


全部で22人前注文したうちの一部で、一皿に5人前が入ってます。しかも一皿はもう半分ほど無くなってるし。
1人前の皿が22個並ぶのを想像していたのですが、ちょっと当てが外れました。
当然ほかにもいろいろ注文していますが、写真はありません。ちょっと寂しいのでビールでも。


Dscf8237


こちらも第7ほどではありませんが、かなり久しぶりでした。
この日は食べ過 & 飲み過ぎで、未だに胃がもたれています。

« 足羽山公園 | トップページ | 梅雨入りしたものの…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45454220

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 足羽山公園 | トップページ | 梅雨入りしたものの…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp