2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 被害が広がっているビデオテープのカビ | トップページ | スピーカー交換完了 »

2009.06.06

青葉のカップ麺

金曜は久しぶりに会社へ行きました。先週は有給休暇を取ったので、約2週間ぶりの出社でした。
昼飯調達のためにサンクスへ行くと「中華そば 青葉 中野本店」というカップ麺があったので、昼はカップ麺になりました。


Dscf7719


青葉」といえば東京の人気ラーメン店です。残念ながら行ったことはありませんが……
「サッポロ一番」の「サンヨー食品」から発売されていて、コンビニ限定の商品のようです。

具材は乾燥具材のみで、サークルKサンクス限定のタイアップシリーズのようなレトルトタイプのものではありません。


Dscf7722


その分値段はサークルKサンクス限定モノと比べて少し安めの248円です。
それでもカップ麺としては高い部類ですけど。


Dscf7726


本物は食べたことがないので比較は出来ませんが、カップ麺としてはかなりコシのある麺となっています。
スープは動物系と魚系のダブルスープです。魚系の香りとトンコツのコクがあって、こちらもカップ麺としてはかなりレベルが高いです。
ガツンと来るような派手さはありませんが、とてもおいしいカップ麺でした。


蓋の裏にはお店の宣伝が。


Dscf7732


一度実物を食べてみたいものです。

« 被害が広がっているビデオテープのカビ | トップページ | スピーカー交換完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45248872

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉のカップ麺:

« 被害が広がっているビデオテープのカビ | トップページ | スピーカー交換完了 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp