2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 一風堂の博多つけ麺 | トップページ | 映画「余命1ヶ月の花嫁」 »

2009.05.10

卯辰山の猫

卯辰山の望湖台前の駐車場にはいつも何匹かの猫がいます。
この日は3匹の猫がいました。

1匹は黒っぽい猫で、塀の上で寝ていました。


Imgp35227


ちょっと体がはみ出していますね。
落ちないかと心配です

もう2匹は親子でしょうか。


Imgp35364


ちょっと体が大きいメス(奥)が母親のようで、小さめの猫(手前)が近くに寄り添っている感じです。


Imgp35382




また、仔猫のほうはちょっとした物音にもすぐに反応して動きだします。
母親(?)のほうは何事にも動じないといった感じですけど。

2匹並んでお昼寝中。


Imgp35421


仔猫は何かを見つけたのか、突然起き上がって動き出しました。


Imgp35423


Imgp35425


しかしこちらは我関せずといった感じでお休み中。


Imgp35437


ごちそうを食べている夢でも見ているのかも。

« 一風堂の博多つけ麺 | トップページ | 映画「余命1ヶ月の花嫁」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/44956177

この記事へのトラックバック一覧です: 卯辰山の猫:

« 一風堂の博多つけ麺 | トップページ | 映画「余命1ヶ月の花嫁」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp