2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 西部緑地公園のSLがお色直し | トップページ | コロナワールドの顔ハメ看板が増えていた »

2009.05.14

西部緑地公園の猫

西部緑地公園へ行った一番の目的は猫でした。
SLがきれいになっているという思わぬ収穫もありましたが、やはりメインの目的を達成せねばなりません。
最初は全く姿が見えなかったのですが、ようやく一匹がどこからか現れました。


Imgp35443


しかしカメラを向けるとまたどこかへ行ってしまいました。

他の猫たちはどうしたのかと周辺を廻っていると、貨車の下に一匹発見。


Imgp35555


さらに、SLの下にも一匹。近づいていくとちょっと外に出てきてくれました。


Imgp35595


そのうち二匹そろって外へ出てきました。


Imgp35632


白い猫が座ると、その近くでもう一匹はごろりと転がり始めました。


Imgp35651


Imgp35654




二匹の写真を撮っていると、どこからか黒猫がやって来ました。


Imgp35692


首になにやらぶら下げています。
よく見ると、「クロちゃん」と名前が書いてありました。
ここに住んでいる猫とは違って、どこかの飼い猫がやって来ているのでしょうか?

とりあえず猫の居場所は無くならなかったようで一安心です。


ところでSLの近くにはまだら色のつつじが咲いていました。


Imgp35769


花びらの半分が白で半分がピンクというのはよく見かけますが、こういうのはあまり見かけませんね。
つつじの雑種(?)のようなものでしょうか。

« 西部緑地公園のSLがお色直し | トップページ | コロナワールドの顔ハメ看板が増えていた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45006492

この記事へのトラックバック一覧です: 西部緑地公園の猫:

« 西部緑地公園のSLがお色直し | トップページ | コロナワールドの顔ハメ看板が増えていた »

にほんブログ村

Amazon.co.jp