2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 桐の花? | トップページ | ビデオリワインダー購入 »

2009.05.20

わすれものいろいろ

最近あちこちで見かけるので、まとめてみました。

◆その1◆

誰かが上着を忘れていったようです。


Dscf7098


木にかけておいて忘れていったのか、それとも落としていったのを誰かが木にかけておいてくれたのか。

ふと上を見上げると、ベンチの横にも黒い上着が。


Dscf7108


この日は暖かかったので、脱いだ上着を忘れていってしまった人が多かったのでしょう。


◆その2◆

トイレの前にスニーカーが片方だけ。


Imgp35021


さらにすぐ近くには赤いスウェットが。


Imgp35022


ちゃんと畳んでありますし、トイレに入っている人がそこに置いて入っているだけで、すぐにでも出てくるんじゃないかと思ったりもしましたが、誰も出てくるような気配はありませんでした。


Imgp35026


さすがに同じ持ち主のものではないと思いますけど。


◆その3◆


駐車場に忘れられていった帽子が落ちていました。


Dscf6358


この日は雨だったので、すっかり濡れてしまって寂しそうに見えました。


◆その4◆

ベンチの上にくしゃくしゃになったハンカチが。


Imgp35339


遠目には紙くずに見えたのですが、近づいてみるとハンカチでした。
いくらくしゃくしゃだとはいえ、捨てていったわけではないと思うのですが。


◆その5◆

道路脇にスニーカーが片方だけ落ちています。


Imgp33928


場所はそこそこ交通量の多い場所でしたので、忘れていった訳ではなく車の中から捨てていったのでしょうけど。
まだ新しそうに見えるのですが。もったいないですね。

« 桐の花? | トップページ | ビデオリワインダー購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/45068905

この記事へのトラックバック一覧です: わすれものいろいろ:

« 桐の花? | トップページ | ビデオリワインダー購入 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp