2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 【コマネタ】入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは? | トップページ | 100均のイヤーチップ »

2009.04.04

雨……

金沢では3日にソメイヨシノの開花宣言も出て、本格的に桜の季節になってきました。
ところが今日は雨。
前日の天気予報では雨が降り出すのは夕方からという事だったので昼間は写真でも撮りに行こうと思っていたのですが、昼前にはもう降り出していて、その後もずっと雨でした。
仕方がないのでちょっと気になっているところを何カ所か下見に回ってみることにしました。

場所によって差があり、早いところは五分咲きくらいのところもありましたが、全体的には咲き始めと言ったところでした。


Dscf6207


桜の種類によっても時期は若干違うので、既に満開に近いものもあったりします。


Dscf6256


Dscf6311


雨に濡れる桜の花というのもなかなかいいと思うのですが、やっぱり天気がいいほうが嬉しいですね。
写真も撮りやすいですし。

« 【コマネタ】入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは? | トップページ | 100均のイヤーチップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/44563693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨……:

« 【コマネタ】入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは? | トップページ | 100均のイヤーチップ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp